デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

女の子 2021年09月12日() 17時22分

以前より女の子の在籍数が少ないような気がするのですが、最近は辞める子が多く、面接に来る女の子の数が少なくて採用が少ないのが原因なのでしょうか?

by:ビンソンマシフ

ヴィンソン・マシフ 様 2021年09月13日(月) 14時39分

お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。在籍数の大幅削減でございますがこの7月に行いましたグランドリニューアルを境に、よりリニューアル後のコンセプトに合致し、また容姿や接客内容、リピート率・数などにおいてお客様にご満足いただける可能性がより高い女の子を残すかたちで整理をさせていただきました。ゆえに現在、在籍している女の子につきましてはどの女の子をご指名いただいても精鋭の、スタッフのみならず、これまでのお客様の評価も加わったかたちで洗練されたメンバーでございます。
面接につきましては、コロナ禍の影響もあり減少傾向にありますが、面接自体は常時行われております。もちろんコンセプトと照らし合わせて、現存メンバーと遜色のない、またはそれ以上のレベルの女の子のみを採用としているため採用率・数は以前よりも下がっておりますが、有り難いことに女の子のクオリティは間違いなく、確実に上がっております。ゆえに、リニューアル後に採用され入店した新人さんやこれから入店してくれる女の子はこれまで以上に、かなりの自信をもってお薦めできる女性しか採用しておりません。ぜひとも期待を膨らませてご利用くださいませ。
ご利用を心よりお待ちしております。

by:ラブイマージュ東京青山

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理

安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内