デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

お気に入りの女の子の出勤予定連絡メールはできませんか? 2012年03月11日() 12時45分

メルマガ登録者向けのメールサービスとして、あらかじめ希望の女の子を登録しておくと、その子の出勤予定が入った時点でメールが送信されてくるようにはできないでしょうか?(たぶん今はそんな機能はないと思いますが)

1週間先までに限定するとかでも構いません。もちろん、HPに予定が掲示される前日あたりに案内メールが届くとなおうれしいですが(あまり早く出しすぎて予定が変わってもクレームになるでしょうから)。

あるいは、固定客向け限定のサービスではどうでしょうか。
固定客向けでも、女の子を何人以上登録しないと受けつけないよう制限を付けてもよいかと思います。

お店側の立場で考えると、あまり利用しない人にそういうメールを送るようにしてしまうとますます指名したい子の予定が決まるまでHPを見なくなり、客寄せの観点からは逆効果もしれません。これは理解できます。
それゆえ、固定客向けのサービスとして、たとえば利用実績何回以上の人限定とかその子の指名のリピート実績がある人限定というのもアリかもしれないとと思った次第です。また、固定客であってもお店側は女の子1人に限定せずにできるだけ利用してほしいでしょうから、何人以上登録するという制限を設けてできるだけメール発信頻度を増やして誘導するという策をとられてもよいかと思いました。
(お店側にとっては、そういう固定客が利用者全体の何割くらいを占めているかでこのメールサービスをやる意義があるかどうか判断するんでしょうが。。。)

HP上でこういう仕組みをつくるのに費用もかかったりするでしょうから、すぐにとはいいません。
ご検討いただければと思います。

by:ぴろ

お問い合わせについて 2012年04月27日(金) 16時13分

ぴろ様
お書き込み頂き誠に有り難う御座います。
この度お客様からご提案頂いている、お気に入りの女の子の予定がUPされた時点でメールでお知らせするサービスですが、実は現在すでに進行中の案件で御座います。お客様のお書き込みの内容以外にも、クリアしなければならない事案や優先事項の高い導入サービスがあることだけではなく、WEBシステムと社内システムの大幅な更新が必要なため時間がかかっています。他のサービスの実現が約半年後になりますので、今回ご希望されているサービスの実現までにはさらに時間がかかる予定ですが、今後ともご指導ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理

安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内