SITENAME

お店に電話する
受付10:00〜、お届け13:00-翌5:00

六本木ラブイマージュ

すれ違ったら振り返る、20歳前後の清楚系、お嬢様系の女の子と触れ合いたい。

受付時間:10:00〜翌5:00
お届け時間:13:00
各種クレジットカード決済可能
03-5766-2133

クレジットカード

2017年04月29日
見た目が〇〇な私

見た目が「クローズの中島信助」なタケちゃんマンです。

20170429


そんな見た目なので、帰宅時に
同じタイミングで女性がマンションに入ろうとした時
エレベーターに一緒に乗るのは避けます。

 

何も届いていない郵便受けを
無駄にチェックします。

 

そして、時間差でエレベーターに行くと
なんとエレベーターが1階に戻っていることがあるんですね。
もう、そんな気遣い出来る方には恋してしまいそうですが
昨日はこの上を行くパターンとの遭遇がありました。

 

なんと、エレベーターを開けて待っててくれました!
結構待たせちゃったのに笑顔で。
こんな親切な人って東京にはいないと思ってました(笑)

 

でも、これが逆のパターンは怖いだろうな~と思うので
私はこれからもエレベーターでは『閉』ボタンを
連打し続けていこうと思います。

 

pr50take

2017年04月29日
忘れっぽさもご愛敬

こんばんわタケちゃんマンです。

 

2017042901

 

歳をとると忘れっぽくなるって言いますが
自分には起こらないとみんな思っているものです。

 

が、先日トイレに用を足しに行ったのに
なぜか洗面台で歯を磨き出しました。

自分の思考回路に不安を覚えました。

 


コンビニでペットボトルの水を買ってきて
冷蔵庫に入れようとしたら
入れてたビニール袋を冷蔵庫に
新品のペットボトルをゴミ箱に捨てました。

ドゴォォン!!!
という音で気が付きました。

自分の思考回路に不安を覚えました。

 


電子レンジで温めようとしたのに、
その下の冷蔵庫に入れてしまいました。

 

これをそのまま忘れて食べずに放置する。
そんな日が来るのでしょうか・・・

 

pr50take

2017年04月22日
やっぱり嫌なものは嫌

こんばんわタケちゃんマンです。

つい先日、渋滞にはまってしまい
ダラダラと車を走らせてた時のお話。

朝の通勤時間で混んでしまうのは仕方ないのですが
なんといっても車内は暇です。

朝のニュース番組なんかは同じことの繰り返し。
音楽を聞いていても進まない車の中はなんだか暇です。
渋滞というものはやっぱり嫌なものです。


が、その日はそうでもなかったんです。
というのも、通勤時間という事もあり沢山の
人が歩道を歩いていたのですが
その中に驚くほどの美人が歩いていたのです。

車が進むたびに彼女を追い越しては
車が止まるたびに彼女に追い越され
何度も拝見することができ、
オートマチックなストーカーです。

しかし、その女性を見ているのが楽しいのではなく
その女性を二度見してしまう
彼女の回りを歩くサラリーマン達の表情が面白いのです!

2017042201

そんな反応する??
と言いたくなるほど、ベタな二度見。
初めて女性を見たのか?
というほどの驚き方。
舐めまわすようないやらしい見かた。


それを車内で一人、ケラケラと笑っている。
そんな私を見ていた隣の運転手と目があった時に
渋滞にはまっていることを思い出しました。

やっぱり渋滞は嫌なもんです。

pr50take

2017年04月16日
「何もしないお前に何がわかる・・・・」

おはよううございます!

同じズボンを2本、同じ靴を2足
最近購入したタケちゃんマンです。
好きなモノはとことん使い続けます。

当店の女性に
「店長さんは普段どんな服を着るんですか?」
なんて唐突に聞かれたもので教えてあげました。

こんなシャツです。
 

2017041601

本当に着てますので、ぜひ一度お確かめにお越しください(笑)
少し熱くてヤバめなタケちゃんマンでした!

 

pr50take

2017年04月15日
マイペースに過ごすのが一番

こんばんわタケちゃんマンです。

 

自転車で移動中に、電動自転車3台(女の子、出前のおじさん、ヤク〇トのお姉様)に追い抜かれ
電動自転車はいいな~と羨ましく思いながらも
見た目が速そうな自転車に乗っている私のプライドに火が点き
全力で追い抜いてやりましたよ!

2017041501

脚がガクガクでつりそうになり、
上がった呼吸が戻らず、
死にかけながら日頃の運動不足を思い知りました。

2017041502

他人に振り回されず、マイペースに過ごすのが一番ですね。

 

pr50take

2017年04月12日
ポテチ1袋500円

こんばんわタケちゃんマンです。

ポテチが1袋500円ですって。

2017041201

ジャガイモの畑が台風の被害を受けて
ジャガイモ不足でポテチが生産できないらしいのですが、
私が一番驚いたのは高騰した値段ではなく

「本当に国産のジャガイモ使ってたんだ」

というところです。

生産が中止になってない所のポテチは
国産のジャガイモじゃないんですかね?

しかし、ジャガイモって次はいつ頃出来上がるんですかね?
来年までポテチがないなんて・・・

あっ、(´・ω・`)
あんまり食べたことないか。


ちょっとだけ騒ぎに便乗したかったタケちゃんマンでした。

pr50take

2017年04月09日
こんな出会いの恋も期待しちゃいます。

こんばんわタケちゃんマンです。

自宅の駐輪場の入り口の扉に
どなたかのカギが挿しっぱなしになってました。
キーホルダーの一部が付いたままなので
カギを抜こうとしてキーホルダーが壊れちゃったんですかね。

駐輪場に入る際にカギが必要でなのですが、
出るのには必要が無いので
このまま挿しっぱなしにしておけば
持ち主が自転車で帰って来たときに気づくだろうと
挿しっぱなしにしておいたのですが
仕事を終えて帰ってみるとまだ挿しっぱなしでした。

この人はいつ帰ってくるのだろうと思いながらも
そのままにしていたら、ちょうど建物から出てきた女性に
「カギ忘れてますよ」
なんて言われちゃって、なぜか恥ずかしい思いをさせられちゃいました。

20170409
何故かというと、この女性がものすごく美人なのです

緊張しながらも事情を説明し、そのままにしておいたのですが
朝家を出るときにもまだカギが挿しっぱなしなんです。

さすがに管理会社に電話したのですが、
持ち主は自転車でどこまで行っちゃったのでしょうか?

おかげで私は同じマンションの美人なお姉様と
それ以降挨拶をする仲になったので嬉しい限りですが・・・

おじさんしか見かけなかった自宅マンションに
こんな美人がいるなんて。

毎日、家を出るときには無駄にキョロキョロする
不審者のタケちゃんマンでした。

pr50take

2017年04月05日
こういう時に限って

こんばんわ。

 

コンビニでパスタを買ったら
フォークとスプーンを付けられたタケちゃんマンです。
あの店員さんはかなりのお嬢様なのでしょうか。
我が家ではパスタというものすら出てきたことがありませんでした(笑)

 

よくいくコンビニだと、どの店員さんが
スムーズにレジをしてくれるかがわかるので
その人の所でストレスなく買い物を終えたいものです。

 

一列に並んで、二つのレジに分かれる場合など
交互にレジが終わるタイミングを見て列に並びます。

 

もちろんお気に入りの店員さんの所に行けるように。
と、並んだのに直前で反対側のレジがすぐ終わる時なんて
気付いてないふりしてでも行きたくないのです。

 

しかし、そこは大人なので行きますが
こういう時に限って何かしら不備が発生するんですよね~

 

そんな昨日、コーヒーゼリーを買ったら
スプーンではなくストローが付いてきました

 

2017040501

 

形がドリンクっぽいですもんね(*´∇`*)
コーヒーゼリーのメーカー側の問題ですねこれは(笑)

 

pr50take

2017年04月03日
慣れない事はやるもんじゃないですね。

こんばんわタケちゃんマンです。

 

コンビニでコーヒーを買おうとした時の話。
普段はコーヒーを飲まないので
どれがいいのかわからず商品棚の前でゆっくり選んでいたら
何やら強面の面々4~5人が来店。
ボスっぽい人が側近っぽい人を連れて私の方に近づいてくるではありませんか(´・ω・`)

 

同じ棚の商品を見に来たようで
すぐ隣で選び出したのです。
私は冷静を装いながらも
やっぱり怖いので目は会わせないようにしながら
一歩引いて距離を置きました。

 

するとそのボスが私に向かい
「お前もこれ飲んどけ」
とある商品を渡してくるのです。

 

20170403

 

心の中で「え~~~!?」と叫びながら
怖いもんだから「ありがとうございます」
なんて答えちゃったんです(笑)

 

そしたら側近の人がボスに
「ウチの者じゃありません」と一言。

 

『ウチ』が何かとても気になりましたが
そこはスーパー笑顔で何とか乗り切りました。

変なストレスで弱った胃腸をガセリ菌で補えるでしょうか?

20170403

 

普段飲まないコーヒーなんか飲もうとするからこうなるんですね。
慣れない事はやるもんじゃないですね。

 

pr50take

2017年03月07日
「35億」

こんばんわタケちゃんマンです。

 

「35億」

 

R-1グランプリでは残念でしたけど
「ブルゾンちえみ」さんという芸人さんが
やっているネタですね。

 

あれは、女性目線でのネタですが
35億という数字に関しては
男性にも言えることですからね

 

意味が分からない方はyoutubeなんかでご覧ください(笑)

 


だから男だってそんなに焦ることもないということです。

 

2017030701

 

だって、「35億」もいるんですから!

 

たけ