デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

お店の指導について 2016年05月29日() 23時59分

残念ながらお客さんの中には、女の子の嫌がることを無理やりやる方やルール上禁止されている行為をされる方がいるようです。
このような方対策のため、お店の方で女の子に上手な断り方などを指導されているのでしょうか?
女の子がつまらないことで辞めることがないように願っております。

by:よしだ

お店の指導について 2016年05月30日(月) 00時45分

よしだ 様

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
よしだ様のおっしゃる通り、非常に残念ではございますがごく稀にルールを守る事が出来ないお客様がおるのが事実です。当店としましても過去にあった事例や今後ありうるかもしれない事を想定し、女性への教育に努めております。
よしだ様のように女性を思って頂けるお客様のみにご案内させて頂くことがベストでは御座いますが、何分このような迷惑行為をする方も新たに出てきてしまうのも事実です。

当店スタッフブログにてこの件に関しての記事も御座いますのでご参照くださいませ。
http://www.loveimage.jp/blog/?p=161

このような迷惑行為を行う方に関しては、注意喚起をする場合もありますが、迷惑行為の内容によっては注意喚起をすること無く今後のご利用をお断りさせて頂いております。
大人として常識のある行動が出来ない方は、注意喚起をしても同じことを繰り返す可能性もございます。
女性にとって少しでも悪い影響を与える可能性を無くしていこうと心掛けております。

このように女性の事を思って頂けるよしだ様のようなお客様の大切なお気に入りの女性が嫌な思いをしないよう、気持ちよく在籍して頂けるようこの点に関しては今後も厳しく対応して参ります。

また、何か御座いましたらご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理


安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内