デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

タバコを吸う子 2015年12月26日() 12時53分

自分はタバコ嫌いで全くタバコを吸いません。当店は清楚系、お嬢さま系のイメージがありますが、当店の中にも喫煙者がいるようで、喫煙する子はそのようなイメージとはかけ離れた感じがあるのですが、そんな子を呼んでも大丈夫なのでしょうか?

by:河村

喫煙者について 2015年12月26日() 19時00分

河村 様

お書き込み頂き誠にありがとうございます。
そしてよくぞ聞いて頂けました!とナイスなご質問に心より感謝を申し上げます。
基本的に(例外はあるとしても)当店では喫煙、非喫煙を採用に関する合否の判断基準としておりません。
ただし河村様のようにお客様によってはタバコを吸わない女の子を好まれる方も少なくないため、個人プロフィールページでの表記や、コンパニオン一覧ページより絞込み検索をすることができますのでそちらを参照およびご活用されてから、お呼び頂く女の子をお選び頂くことを推奨致します。
もちろん、採用が決まった女の子につきましては、最低限のエチケットとしてお口のケアをしてからお客様のところへ訪問をすること、そして当然のことではございますが接客中には喫煙をしないように指導・教育もしております。
河村様がおっしゃる通り、喫煙する子は清楚ではない、お嬢様ではないという社会的な風潮、または男性目線からのご意見は確かにあるかと思いますが、もし、そのような風潮など(時には圧倒的に)凌駕するほどに、清楚で可愛くて性格も良い素敵な女の子が現れたらどうされますか?
お客様が何度も会いたくなってしまうような魅力にあふれた女の子が現れたらどうされますか?
⇒当然、当店では採用にしております。
(というよりは先述のとおり、基本的には喫煙or非喫煙を採用基準にはしておりません。)
そして
「そんな子を呼んでも大丈夫でしょうか?」という河村様の最終的なご質問にお答えするならば
「答えはもちろんYES!安心してください。大丈夫に決まってます!」と自信を持ってお伝えさせて頂きます。ただし!
「ただし、タバコの臭いがほんの少しでも、1ミリでも気になる方にはお奨めしません、
そのためのプロフィール欄や絞込み検索における喫煙、非喫煙の表示ですので、あとは、お客様の判断に委ねさせて頂きます」というのが当店の見解でございます。

例えるならば「パイナップル入りの酢豚が許せるか、許せないか、美味しかったらどちらでも良いか」お選び頂けるようなシステムとなっております。賛否両論あるかとは思いますが(笑)

ご参考までにですが、当店では勤務中の移動車内ではコンパニオン、ドライバーに限らず完全禁煙というルールを設けており、また待機室では喫煙ルームを設け、完全分煙スタイルでの待機を実施しております。

「オレ、パイナップル入りの酢豚が苦手なんだけど、こないだ食べたお店の酢豚がメッチャ美味くて感動したよ!絶対にまた食べに行こう!」と、そんな風に言われるお店でありたいと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理

安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内