デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

メール 2015年11月14日() 00時42分

他店では、コンパニオンとメールが出来るシステムを構築しているところもありますが、御社ではその様なシステムは、検討されないのでしょうか?

by:たかはし

メールができるシステムの件 2015年11月14日() 16時58分

たかはし 様

お問い合わせならびに貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

たかはし様がご報告頂きました他店様の『コンパニオンとメールが出来るシステム』がどのようなものか存知あげておりませんが(もし詳しくご存知でしたらこっそりお教え頂けましたら幸いです)、当店では現在のところ独自でそのようなシステムを導入することは考えておりません。

なぜなら、基本的にはコンパニオンには自身の体調をはじめ本業やプライベートを最優先にすること、
その代わりに当店に出勤しお客様にお呼び頂いた際には、その時間を精一杯、大切に過ごすことを心掛けるよう指導、教育しているからです。

なおシティヘブンネットの写メ日記を登録しているコンパニオンに限られますが
シティヘブンに会員登録をされたお客様はコンパニオンとメッセージのやり取りができるようになっています。
※上記写メ日記については当店が強制しているものではなく、あくまでも各コンパニオンの意志や希望により更新してもらっているものです。

もし、たかはし様が一度お呼び頂いたことのあるコンパニオンへの伝言をご希望の場合は
当店までメール( info@loveimage.jp )を、またはお問い合わせフォームより送信して頂けましたら、その内容の必要性に応じて対応をさせて頂きます。

六本木ラブイマージュお問い合わせフォーム

なおご利用後の感想をコンパニオンにお伝えになりたい場合は
アンケートフォームより(非公開をご希望される場合はその旨をご記載のうえ)ご投稿頂き、
該当するコンパニオンの次回出勤の際に当店スタッフがお伝えさせて頂きます。

六本木ラブイマージュお客様の声ページ

お客様のご都合に合わせて、コンパニオンに出勤の要請をしたい場合は出勤要請フォームから承ることができます。

六本木ラブイマージュ出勤要請ページ

たかはし様へのこのご回答を作成している最中に考えたのですが
もし仮に、当店が「お客様とコンパニオンがメールが出来るシステムを構築」し導入したとしても
「スタッフのチェックによるワンクッションが必ず入る」ことが想定されます。

それであれば当店のオフィシャルサイトより
上記3つのシステムをご活用頂くことの方が
大体のことは解決できる上に、お客様にも、コンパニオンにとっても
さまざまな状況を加味した上での
面倒なやり取りをスムーズに、かつ最小限の労力で抑えながら
本来の目的に到達させることが可能となり
かつ精神衛生的にもよろしいかと思います。

たかはし様にもご理解頂けましたら幸いでございます。

何卒、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理

安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内