デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

女の子のテクや感度 2014年11月16日() 11時37分

女の子の容姿で、とても詳細でわかりやすい回答ありがとうございました。このお店の女の子の採用基準がわかり納得でしました。

しかし、面接で容姿や性格はある程度把握できると思いますが、テクニックの技量や感度の良し悪しはわからないと思います。(実技の講習がないそうなので)

というのも、前に呼んだ子で容姿や性格はとても良かったのですが、感度が悪くてがっかりした事があるからです。このお店は清楚系・お嬢様系の子が多いと思うので、テクはプロ級を求めていなく、感度もいらぬ演技はいらない素人同然の素のままでいいのですが、Sの自分には感度が悪い子だとかなりテンションダウンします。

実際に、容姿や性格がとても良かったのでリピートしようと思っていた子が、感度が悪いのでリピートするのやめた子もいます。

感度やテクニックはお店の人が実際に女の子と交えない事にははっきりとわからない難しい部分なので、プロフィールにもテクや感度の良し悪しは記載できないと思います。

が、何とかこの部分を改善してもらいたいです。

by:佐村合知

女の子について 2014年11月16日() 21時28分

佐村合知 様

またまた、日曜日という休息すべき大切なお時間を割いてまで
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

さらには当店をご利用頂き、容姿をとても重要視される佐村合知様が
お呼び頂いた女の子の容姿、性格も含めてお褒め頂き大変嬉しく感じております。

お客様のおっしゃるとおり、当店は実技講習は行わず全て口頭で(時には講習用DVD等を見せながら)入店前の説明を行っているため
細かなテクニックやその技量、感度の良し悪し(感じ方)などは女の子の裁量に任せております。

特に感度に関しましては、女の子も生身の人間ですので
その日の体調やシチュエーション、お客様との相性やお客様の責め方などにより
合う、合わないという事象が起こることが、ごく稀にあるということも把握しております。

ご存知のとおり、当店に在籍している女の子は20歳前後~20代前半ですので
入店した段階では、この業界が全くの、またはほぼ未経験の状態であり
少し上の年代の女性たちに比べるとやはりプライベートでの経験も多くはなく
まだまだ不慣れなこともある未熟な女の子たちばかりです。

もちろん、どの女の子にも均等にテクニックがあり感度も良いことに越したことはございませんが
よりリアルな素人感を味わって頂くのも当店をご利用頂くにあたっての醍醐味であり
コンセプトでもあると私どもは考えておりますので

結果として、佐村合知様のご要望にお応えできないかたちとはなりますが
どうかそのあたりをご理解頂けましたら幸いでございます。

とりわけデリケートゾーンは傷つきやすくアダルトビデオに見られるような激しい指入れをはじめとする痛みを伴う可能性がある強めの責めが苦手という女の子も少なくありません。

大変恐縮ではございますが、女の子を責める際は可能な限り優しく対応をして頂きますよう
心よりお願い申し上げます。

佐村合知様の次回のご利用を心よりお待ちしております。

※この度のご要望は、非常に多くのお客様に支えて頂いている当店としましては
運営上ならびに営業上、今後支障をきたすような対象の一因になることがあれば
再度、検討をさせて頂くべき貴重なご意見として把握させて頂く所存です。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理

安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内