デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

女子の容姿 2014年11月14日(金) 00時56分

このお店の女子の求人サイトに『容姿はあまり関係ない』みたいな事が書いてあったのですが、自分は容姿をとても重要視しており、以前呼んだ子でルックスが???な子がいたので、まさか面接に来た子みんな採用しているわけではないですよね。

by:佐村合知

女の子について 2014年11月14日(金) 01時21分

佐村合知 様

年末を間近に控え、大変ご多忙の中、このような貴重なお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。他のお客様にもお知り頂ける良い機会ですので是非ともお答えさせて頂きたいと思います。
まずはじめに、当店の採用活動の現状をお伝えさせて頂きますと、女子の採用面接はほぼ毎日行なわれている状況です。もちろん、1日1人というわけではなく、複数人以上の日もございますので、単純計算で年間360人以上の面接を行なっているということになります。その中から「お客様がラブイマを利用して良かった、また呼びたいな(利用したいな)」と思って頂けるような女の子の採用を心掛けての採用活動を行なっております。
容姿についてですが『あまり関係ない』のではなく『容姿だけではない』とお考え頂けましたら幸いでございます。逆の言い方をすれば『容姿だけの評価が高い女の子』は不採用となることもあります。しかしながら入店前に、接客に対する心構えや接客内容のレクチャー(実技講習は致しておりません)を通して『内面の良い方向への変化』が期待できる場合はその限りではございません。

言わずもがな、面接に来てくれた女の子を全て採用しているという状況ではございません。

またルックスに対してのお好みや評価は許容されるラインを上に越えると、お客様の年齢や置かれている環境、また影響を受けたもの(TVやインターネット、雑誌等)などお客様それぞれ、千差万別に変わってくるものだと私どもは考えております。そこで『内面の評価』を加えた総合的に好感が持てる女の子、一緒にいて居心地の良い女の子=「ラブイマを利用して良かった、また呼びたいな(利用したいな)」と思って頂けるような女の子の採用と繋がるわけです。
これらを踏まえ
「容姿は一定以上のラインを超えており可愛い。誰もが目を見張るような美人ではないが(好みは分かれるかもしれないが)、礼儀正しく、可愛げもある心優しい清楚な女の子」が当店が一番採用したい「女の子像」であり、実際の採用活動の指針としているところでもあります。

もちろん、その上で容姿は良いに越したことがないのは言うまでもございません。

もしお客様がとても容姿を重要視されるのであれば、容姿に関するランキングを参考にして頂いたり、直接お電話を頂ければ、スタッフがお好みのタイプをお聞きしながらお客様に合う女の子をご提案させて頂きたいと考えております。もちろん、お客様のご要望に沿えない場合は「お客様のご要望に沿える女の子はおりません」と正直にお伝えさせて頂きます。
仮に、上記のようなお電話でのやり取りを経て、お客様にご提案した女の子が、お客様にとって???な子であった場合、それは当店の力不足以外の何ものでもないため、以後は他店様をご利用されることをお薦めさせて頂きます。
そして、そのような事態にならないためにも、我々スタッフも日々、様々なものに触れ視野を広げ、街に出て、TVや雑誌やインターネットを見て、可愛い女の子をたくさん見ることにより選球眼を鍛え、人と会い人の優しさに触れ、お客様のお好みタイプを的確に把握できるようコミュニケーション能力もさらに高めるられるよう精進していかなければいけないと考えております。

本格的に寒い季節へとなって参りましたが、こんな季節だからこそ
佐村合知様のような方の心が温まるような、お好みのタイプに添えられるような
可愛い女の子をご案内することができたらスタッフ一同、何にも代えがたい喜びでございます。

今後とも、忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理

安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内