デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

お客様の声 デリヘル ラブイマ

ご感想をお寄せください。 →ご利用後のアンケートフォームはこちらよりどうぞ

当店では、すべてのお客様にお褒め頂けるようコンパニオンの教育を徹底し、常に高レベルでの接客を心がけております。
ご感想や気づいたこと、お叱りのお言葉などもございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お相手の女の子:あおい さん
港区にてご利用  T 様

【6月度お客様の声大賞受賞】控えめに言って最高の女の子でした。マスクの下から現れたのは年相応の幼さも残る可愛らしいお顔で、森川葵さん似とのコメントを思い出して思わず確かにと声が出ました。可愛らしく清潔感のある服装にもとても好感がもてます。おっとりした見た目で最初のほうこそ初々しい緊張も見えましたが、元来コミュ力が高く頭の回転も早い子のようですぐに打ち解けてお話しできました。お話の楽しさに時間がどんどん過ぎてしまいそうでしたが、自分からボディタッチをして雰囲気を作るといった気遣いもできる子です。いよいよシャワーとなり、女子大生らしさ満点の服を脱いでいくと意外なほど大人な下着をつけており、そのギャップに興奮が高まります。スタイルはまさにプロフィールから期待していた通りで、華奢で引き締まった体に柔らかく大きな胸と、小柄な女性が好きな私にはたまらないものでした。男性経験は極少のようですので、プレイにおいては大事に大事に扱ってあげる必要がありますが、全身きれいに整った体をそうっと優しく攻めていくと敏感で可愛らしい反応を見せてくれて、すごく楽しませてもらえました。長々と書いてしまいましたが、女性を大切に扱うラブイマージュさんでしか出会えない稀有なタイプの女の子かと思います。すぐ予約困難になってしまうかもしれませんが、また是非お願いしたいです。

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理


安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内