デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

お客様の声 デリヘル ラブイマ

ご感想をお寄せください。 →ご利用後のアンケートフォームはこちらよりどうぞ

当店では、すべてのお客様にお褒め頂けるようコンパニオンの教育を徹底し、常に高レベルでの接客を心がけております。
ご感想や気づいたこと、お叱りのお言葉などもございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

さよさんにお寄せ頂いたお客様の声 →プロフィールを見る

お相手の女の子:さよ さん
渋谷区にてご利用  T 様

清楚なルックスに素晴らしいスレンダーボディ。ベッドの中ではいっぱい感じてくれて、攻守入れ替わるとテクニックもあり、すごく気持ち良かったです。人見知りするという割にはすぐに打ち解けて、お話も楽しく、全てが水準以上の女性でした。

お相手の女の子:さよ さん
品川区にてご利用  Y 様

会った時から気さくなやりとりで和みます。若くて柔らかい雰囲気のある優しい女性ですが、しっかりとした夢を持っていて、芯の強さもあります。そして、サービスは、とても心地よく、清楚感とのギャップを感じさせてくれます。また、お会いしたくなります。

お相手の女の子:さよ さん
品川区にてご利用  S 様

ドアを開けた瞬間に、若くて可愛らしいオーラに包まれていました。マスクを取ったお顔ももちろん美人さんで、この出会いに感謝しかありません。カジュアルな会話から徐々に打ち解けて、ベッドでは照れながらも大胆にプレーを楽しめました。ありがとうございました。またタイミングが合えば、是非お会いしたいです!

お相手の女の子:さよ さん
新宿区にてご利用  A 様

初めに扉を開けたとき、とてもかわいい方だな、と思いました。性格も、素直で、やさしく、気遣いができる、外見だけでなく内面もとても素敵な女性です。お話をしているときの反応でかわいらしい時もあり、そういうところが個人的な好みと一致しました。とても楽しい時間で、大満足でした。

お相手の女の子:さよ さん
中央区にてご利用  K 様

改めて、再会をすることができました。変わらない素敵な笑顔でうれしかったです。先日の続きで、打ち解けて、愉しいお話しを聞くことが出来ました。とてもいい子で、自分の娘がこんな子だったらいいなと思わせてくれます。

お相手の女の子:さよ さん
中央区にてご利用  K 様

笑顔よしさんで、とても可愛らしいお嬢さまでした。大学で学び目指しているものについてお話しをしてくださり、とても応援をしたくなりました。不慣れなこともあるのか、多少のアクシデントもありましたが、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。またの逢瀬を愉しみにしています。

お相手の女の子:さよ さん
品川区にてご利用  H 様

【1月度お客様の声特別賞受賞】
初めて利用させていただきました。風俗自体久しぶりだったので、どんな女性が来るのかドキドキしながら待っていると、部屋に現れたのは良い意味で普通の街を歩いていそうな、可愛らしい大学生でした、こんな子がエッチなサービスをしてくれるのかと考えただけで、興奮を抑えるのに必死でした。さよさんもかなり敏感な体質らしく、お互い気持ち良くイクことができました。ありがとうございました。

お相手の女の子:さよ さん
渋谷区にてご利用  Y 様

【1月度お客様の声大賞受賞】
いつもは系列店のコマダムさんを利用していたのですが、たまには若い子と遊んでみたいと思い、ラブイマージュさんを利用してみました。女子大生が多く在籍しているとのことでしたので、その中でも「清楚・スレンダー・美人よりかわいい子」という私の希望を伝えた上でおすすめしてくれたのがさよさんでした。待ち合わせという事でロビーで待っていると想像より清楚な女の子が現れたので、まさかと思ったらそのまさかでした!ショートカットでお淑やかで可愛い、イメージでいうなら物静かでクラスでは目立ってはいないけど圧倒的に可愛い女の子という印象の女子大生。こんな子とこんなところで出会えるなんてと感動すら覚えました。部屋に入っても恥ずかしそうに洋服を脱ぐ姿などは恥じらいがあり本当に初心を思い出させてくれます。洋服を脱ぐと華奢で色白なスベスベ肌でいつまでも見とれてしまいました。ベッドでも恥ずかしそうに悶えながら肌を赤らめる姿はなかなか見られるものではないと思います。見た目も可愛いのに性格も良かったので大満足です!今度もまたラブイマさんでもお世話になりたいと思います。ありがとうございました!

お相手の女の子:さよ さん
品川区にてご利用  O 様

ずっとHPの写真を見て気になっていたさよさん。予定がなかなか合わなかったのですが、何とイブの夜に予約が取れて好運でした。扉を開けて最初の印象は紹介通り清楚で可愛い女性で思わず快哉を心の中で叫ぶほど。女優志望で勉強中で学生生活も充実している様子でピロートークも楽しかったです。また会えたらうれしいです。

お相手の女の子:さよ さん
新宿区にてご利用  T 様

とても可愛らしい方です。優しい性格が雰囲気から出てます。お会いできて嬉しいです。仕事の都合で少し早めの終了になってしまい申し訳ありません。またぜひ余裕もって再会できるように致します。体調気をつけてください

お相手の女の子:さよ さん
渋谷区にてご利用  S 様

【12月度お客様の声大賞受賞】
プロフィールの通り笑顔の可愛い子で、一緒にいて幸せな気持ちなれるというのにも納得です。プレー中はこちらを喜ばそうとしてくれているのが凄い伝わってきました。何気ない会話一つとっても心地良かったです。疲れていたのでさよさんの優しさに癒されました。ほんとうに想像してた通りの素晴らしい方です。礼儀正しくて接客マナーも抜群です!普段の丁寧さとプレイに入ってからのギャップにはさすがにヤラれてしまいました。またの機会もよろしくお願いします。

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理


安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内