SITENAME

お店に電話する
受付10:00〜、お届け13:00-翌5:00

六本木ラブイマージュ

すれ違ったら振り返る、20歳前後の清楚系、お嬢様系の女の子と触れ合いたい。

受付時間:10:00〜翌5:00
お届け時間:13:00
各種クレジットカード決済可能
03-5766-2133

クレジットカード

2016年11月22日
受信料問題

こんばんわ。

 

NHKの受信料はテレビの購入費に初めから組み込んでしまえばいいと考えてますタケちゃんマンです。

 

消費税を増やして、そこから充てるというのもアリですが
本当にテレビを観ない人もいますからね。

 

私はBSやCSでスポーツ番組を見ているので、
WOWOWなんかを観ると必ず受信料は払わざるを得ないんですね(笑)

 

NHKってなんか中途半端ですよね?
公営でやるなら、国からお金をもらってほしいし
もらえないならCM入れればいいのに
なんて子供のようなことを考えてます。

 

なので、テレビ1台につきいくらかの金額を取ってしまえばいいと思っております。

 

2016112201

 

どうですかね?NHKさん(´・ω・`)

 

たけ

2016年11月03日
108年ぶり!!

こんばんわタケちゃんマンです。

 

メジャーリーグはシカゴカブスワールドチャンピオンになりましたね。
108年ぶりって!
ほとんどのファンにしてみたら初優勝ですよね。

 

20161103

 

地元のチームや応援しているチームが優勝するのって
良いですよね~

 

2016110301


私はカブスを応援していたわけではありません(>_<)

 

ただ、カブスには日本人選手が在籍していたので
日本でも情報が入りやすいというのもあり
今年は珍しくメジャーリーグも観てました。
最終戦までもつれ込むとても楽しめましたね!

 

それにしても、108年って。

 

108歳まで生きてられるかな~(´・ω・`)

たけ

2016年10月26日
掛布団のタイミングって?

こんばんわタケちゃんマンです。

 

2016102501

 

今年の春に掛布団を捨てました。
独り暮らしを始めてから長年使っていたのですが
布団のクリーニング屋さんに
「寿命ですね」
なんて言われたもので(笑)

 

それで、まだ新しいものを購入していないのですが
掛布団っていつから使うんですかね?

 

いまだに毛布ですら暑いと感じてしまうので
布団が届いても邪魔なだけなんですね。

 

ただでさえ狭い部屋が
布団でいっぱいになってしまいます。

 

しかし、遅すぎると寒いまま寝ることに。
そうならない為に、早めに注文するしかないですよね。
買うしかないか。

 

 

もう部屋が狭すぎて・・・

 


引っ越したい・・・・(´・ω・`)

 


家賃5000円くらいのところ無いかな・・・
幽霊的なのが出ないところで(笑)

 

たけ

2016年10月23日
プロ野球の日本シリーズ

こんばんわタケちゃんマンです。

 

プロ野球の日本シリーズが始まりましたね。
今年はやっぱり広島カープなのでしょうか?

 

黒田投手が引退を発表したことで
若手の選手も奮起しそうですもんね。

 

日本ハムの大谷投手も観ていてとても楽しめる選手ですが
今年は広島の黒田投手がメインって感じですね。

 

いろんなスポーツで引退の花道というものがあると思いますが、
なかなか最後に優勝で締めくくれるってないものですし、
しかも、第一線で活躍したまま引退の日を迎えれるのも
とても素晴らしいことだと思います。

 

広島カープのファンの方は
セ・リーグ優勝の時が東京ドームでの胴上げだったので、
是非とも日本一は広島のマツダスタジアムで
観てほしいものです。

 

2016102301

 

今日も第2戦が楽しみです♪

 

たけ

2016年10月13日
ピンクリボン運動

こんばんわタケちゃんマンです。

 

私の好きなアメフト。
10月はピンクリボン運動という「乳がん啓蒙月間」があります。

 

2016101302

 


ピンクリボンというだけあって
選手やコーチなど、ユニフォームやスパイクなどに
ピンク色の物を使用しており結構カラフルです。

 

 

2016101301

 

 

この素敵な運動はもちろん日本でもあるのですが
ほとんど見かけることはありません

 

サッカーのワールドカップよりも
高視聴率を誇るアメリカのNFLでやるのだから
ちょうど日本シリーズで注目度の高いプロ野球でも
ヘルメットにシールくらい張ればいいのに
なんて思っております。

 

まあ、やり過ぎて選手が集中できなくなると
元も子もないですからね(>_<)

 

たけ

2016年09月30日
アメリカに移住します。

こんばんわタケちゃんマンです。

 

プロ野球も大詰めですね。
セ・パともに優勝も決まりクライマックスシリーズの
チームも決まったので楽しみです。

 

2016093002

 

と、言いたいところですが
実は早く終わってほしいと願っております。

 

なぜなら、すでに始まっている
アメリカのアメフト中継が
プロ野球中継のおかげで少ないのです。

 

もっと沢山のアメフトの試合を観たいのに。
一年のシーズンで140試合くらいするプロ野球と
一年のシーズンで16試合しかしないアメフト。

 

一試合の希少度が違いすぎます。
なので、アメフトをもっと放映してほしいものです。

 

2016093001

 

とはいえ、日本では全く人気のないスポーツの
アメフトを優先なんて今後も期待できそうにないので
近々、アメリカに移住しようと思います

 

と、言ってみたいもんです(>_<)

 

たけ

2016年09月23日
『スプーンで食べるチョップドサラダ』

こんばんわタケちゃんマンです。

 

コンビニで
『スプーンで食べるチョップドサラダ』
というものを買ったのですが
スプーンではなく割り箸がついてきます

 

2016092301

 

これはこちらが言わなければならないのでしょうか?
最初からスプーンを付けといた方が宜しいのではないのでしょうか?

 


なので、毎回私の場合は
箸で食べるチョップドサラダ』となります。

 

美味しいので何で食べても変わりませんがね・・・・(´・ω・`)

 

たけ

2016年09月13日
これはもうハンバーグだよ

こんばんわタケちゃんマンです。

ハンバーガーが好きです。
アメリカンなやつ。

ファストフードのハンバーガーはあまり食べません。
なぜなら、アメリカンなやつは肉がいっぱいだからいいのです。

とあるテレビ番組でとある芸人さんが
ハワイでハンバーガーを食べて一言。

「これはもうハンバーグだよ!」

周りの反応は
「???ハンバーガーならハンバーグが入って当たり前ですよ???」

私もそう思いました。

するとその芸人さんが言い返します。

「他のはペラペラじゃない!?」

 

確かに、有名ファストフードチェーン店のはペラペラ。
というか、『パティ』と呼ばれているから
ハンバーグではないのでしょうか?

ハンバーグを挟むからハンバーガーだと思ってましたが
調べてみたら
『焼いたハンバーガーパティを専用のバンズに挟み込んだサンドイッチの一種』
パティとハンバーグは別物なんですね。

ということは、あの芸人さんが言った
「これはもうハンバーグだよ!」
も納得できました。

また一つ勉強になりましたね(o^∇^o)
今後、ハンバーガーを食べたときには言ってみたいものです。

2016091301

「これはもうハンバーグだよ」と。

たけ

2016年09月08日
ポチっと簡単!

こんばんわタケちゃんマンです。

 

お盆に実家に帰った時、親族の赤ちゃんが数人いたのですが
夏ということもありお風呂上りに「謎の白い粉」
首元にポンポンとやられてたんですね。

 

2016090802

ベビーパウダーってやつね。
んで、赤ちゃんたちをお風呂に入れてあげた
ついでに私もポンポンやってもらってから
ベビーパウダーのスベスベの心地よさにハマり
東京に戻ってから買っちゃったんですよ。

 

その買いに行ったときに薬局での私と店員さんのやり取り。

 

私:「ベビーパウダーありますか?」
店:「ありますよー」

私:「ポンポンするやつ(パフ)入ってますか?」
店:「ポンポン??」

自分の首元にポンポンする動きを加えながら
私:「そう。ポンポンするやつ」
店:「(半笑で)ご自身でお使いですか?」

ほっとけっ!!って思ったけども
私:「いいえ。我が子用です」

 

何故か、見栄を張ってしまいました。

 

大人用と子供用があったようで、もちろん子供用を購入です(´・ω・`)
あの店員のせいで意味のない嘘をついて購入したベビーパウダーが無くなりそうです。

 

なので、ポチッとネットで購入。
便利な世の中になりましたね~

 

女の子のご予約もネットでポチっと簡単予約!
事前予約はこちらから!

 

pr50take
 

2016年09月05日
ストレス解消法

こんばんわ。

 

日頃からストレスが溜まらないタイプのタケちゃんマンです。

 

寝て忘れる
そのタイプです。

 

頭にくるような人のことを
自分の頭の中に入れておくことほど
ダメなことはないなと
すぐに別のことを考えるようにしてます。
だいたいはイヤラしい妄想です(*´▽`*)

 

あとは、とある人が言っていたことを実践してます。
頭にくるような人は、前世が虫とか石とかで
人間になったのが初めてだから何がダメなのかまだ勉強中で仕方がない。

でも、自分はおそらく人間7回目とかだから
他の人より悪いことにも気づいちゃうんだと。

こんな感じで考えれば、スッと気が楽になって
より良いイヤラしい妄想に励むことができます(笑)

 

さらには、youtubeなどで
米兵のサプライズ帰還の映像を観て号泣してデトックスですね。

 

あれは泣ける( ;∀;)

2016090501


下手な映画より同感できる姿なんです。

 

んで、次の動画を探しているうちに
なぜか、海外のイヤラしい映像に辿り着くという
一石二鳥のストレス解消法なのです!

 

それぞれのストレス解消法があるかと思いますが
もし無いという人はぜひお試しあれ!
(号泣の方だけね)

 

たけ