デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

掲示板 デリヘル ラブイマ

※調べたいワード・ホテル名等を入力して検索すると便利です。

» 新規・書き込みはこちら

濃厚接触 2020年03月11日(水) 10時40分

感染が拡大している新型肺炎ウイルスですが、
もしも、もしも貴店の客やキャスト、または店員が陽性反応が出た場合は関係者全員に調査が入りますかね?プライバシーは守られて欲しいのですが・・・

by:コロ助

新型肺炎の対応について 2020年03月11日(水) 10時56分

この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
今回の新型肺炎の当店の方針としては当店の新着情報(http://www.loveimage.jp/news/)に記載された通りの対応に努めさせていただいております。仮に当店のスタッフ及び従業員に感染が疑われる場合は政府の方針に準じて対応させていただきますが、まず当該キャストが接客したお客様に関しては当店より個別にご連絡を差し上げますので、政府の指針に則り対応していただきたいと存じます。
現時点では当店並びに、スタッフ、従業員ともに濃厚接触者であるという通達や症状等は発生しておりませんのでご安心下さいませ。
ご利用される皆様の不安が払しょくできるよう、一刻も早く今回の事態が収束に至ることを切に願っております。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

特典について 2019年12月27日(金) 19時45分

年末特典ありがとうございます。改めて良い店だなと感心しています。ただ個人的に今風邪をひいてまだ咳が止んでおらず利用できません。
もしよろしければ年始にも今のようなイベントあればなあと思います。
正月休み中は電話でなく出勤要請や予約は承っていますか?

by:紅白.格闘.ガキ使毎回つまらん

特典について 2019年12月27日(金) 20時27分

お問い合わせ頂きありがとうございます。
いつもご利用頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

貴重なご意見を頂戴しまして、当店としましても年始イベントにつきましては早急に検討させて頂きます。

年末寒波もやってくる天気予報ですが、お身体の具合も良くなられて来る2020年も六本木ラブイマージュをご愛顧頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

特典について 2019年12月13日(金) 02時39分

姉妹店では利用後に感想のアンケートにより抽選で優待券が贈呈されていますが、こちらのお店は何かイベントはありますか?
ちなみに皆さん詩人かと思える内容でとても感銘しました。

by:あ、研究家

特典について 2019年12月13日(金) 03時00分

【六本木ラブイマージュ】でも、ご利用後のアンケートへご協力頂けましたら
『アンケート特典』
http://www.loveimage.jp/blog/?p=688

が御座いますので、是非ご利用後にご感想ご投稿頂けばと思います。

ご利用の程、お待ちしております。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

アンケート 2019年10月17日(木) 21時46分

顧客管理は電話番号だけですか?コンパニオンから逐一お客の調査報告みたいなことはなされていませんよね?

by:台風ウンザリ

アンケートについて 2019年10月17日(木) 21時53分

お問い合わせ頂き有り難う御座います。

顧客管理につきましてはご利用頂いているお電話番号で管理させて頂いております。
それ以外には御座いませんのでご安心下さいませ。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

移動について 2019年09月24日(火) 11時23分

たとえ早めに予約を申し込みしても派遣先が遠い場合はお断りされることはありますか?
また、お客が予定時間まで間に合わない遅滞
はどういった対処されますか?

by:タピオカ飲み過ぎで下痢

ご予約について 2019年09月24日(火) 11時29分

お問い合わせ頂き有り難う御座います。
派遣先が東京23区内でしたら基本的にご案内可能ですが
女性によりお伺いできないエリアも御座いますのでご予約の際にお問い合わせください。

ご予約時間の遅延に関して、交通機関の遅れなども御座いますので多少の遅れは問題ありません。
大幅な遅れがある場合、その後のご予約状況や女性の終了時間などによりご希望コースの変更やキャンセルとさせていただく場合も御座いますので、余裕のあるお時間でご予約頂ければ幸いです。

ご利用の程、お待ちしております。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

予約について 2019年05月04日(土) 08時47分

新人が続々と入店して賑やかになることは誠に喜ばしいことではありますが
連休もあって予約が取りにくく諦めてしまいます。
予約が先客順のため会員でない私は気づいたときには枠が埋まっている状態です
できれば嬢の体力も元気な1番枠を取れたらと望んでいます
何かコツがあれば教えてください

例えばよくない提案ですが違約金を払ってても枠をお店と先客に支払って譲っていただくことは可能でしょうか?(先客の利用時間分の料金をお店と顧客に折半し慰謝料を支払うとか)

by:れいわれいわと聞き飽きた

ご予約について 2019年05月04日(土) 10時15分

お問い合わせ頂き有難うございます。
ご指摘頂き有り難う御座います。
ご不便をおかけ致しまして大変申し訳御座いません。

違約金を払って枠をお店とご予約頂いているお客様にお支払いをして
譲ってもらう事はお店として承る事ができません。

人気の女性のご予約を取るために現状、お店の方で推奨しているのが
メールマガジンの登録になります。
こちらご登録頂くと、女性の入店や出勤の情報をリアルタイムで
知ることができますのでぜひご登録頂ければと思います。

何かご不明な点等御座いましたらお気軽にお電話にてのお問合せお待ちしております。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

定期検診 2018年11月30日(金) 11時48分

コンパニオンは性病の検査は検査器なり病院で行われておりますか?それとも任意ですか?

by:田畑

定期検診について 2018年11月30日(金) 12時00分

お問い合わせ頂きありがとうございます。

在籍コンパニオンの性病検査につきましては、入店時に必ず行なっております。
当社指定の検査キッドを用いる場合と、コンパニオン自身の掛かり付けの婦人科さんなどで行う場合があり、後者の場合は検査結果の提出を義務付けております。
何卒、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

オプション 2018年11月24日(土) 13時41分

持参したコスプレ衣装を着てもらっても料金は発生しますか?

by:おがた

『持参したコスプレ衣装を着てもらっても料金は発生しますか?』に関して 2018年11月24日(土) 14時00分

お問い合わせ頂きありがとうございます。

当店では、お店で用意したコスプレ以外の着用を
また、他のオプションに関しましてもお持ち込みは
一切お断りさせて頂いております。

ご利用に際して、ご理解を頂けますようお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

営業時間について 2018年09月14日(金) 02時50分

個人的な要望ですが、午前中に利用できませんか?

by:栗山

営業時間について 2018年09月14日(金) 02時59分

お問い合わせ頂き有り難う御座います。

営業時間内 PM1:00~AM5:00でのご案内となりますので、午前中でのご利用は出来ない旨ご理解の程、何卒、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

年中無休の営業ですか? 2017年11月09日(木) 11時00分

ちょっと早いですが、年末年始の営業日を教えて下さい。

by:タケノウチ

年末年始の営業について 2017年11月10日(金) 21時59分

タケノウチ 様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
当グループ全店舗の年末年始営業につきましては、
12月29日(金)が最終営業日となり、
12月30日(土)~2017年1月3日(水)が休業、
2017年1月4日(木)からが営業開始となります。
タケノウチ様のご利用お待ちしております。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

顧客管理について 2017年06月11日(日) 19時31分

※内容は非表示とさせていただきます。

by:ヒロシ

顧客管理について 2017年06月11日(日) 20時41分

ヒロシ 様

この度はご投稿頂きありがとうございます。
今回のご投稿内容につきましてはこちらで判断し非表示とさせて頂きましたが
ご理解いただけましたら幸いです。

お客様のおっしゃる通り、見逃せない事項が多々ある様です。
すでに対応中の案件もございますが
ヒロシ様を含め、ルールを守ってご利用頂けるお客様の為にも
当店に在籍し、頑張っている女性の為にも
今後も早急に対応させていただきます。

また何かご意見がありました際には
ご協力いただけましたら幸いです。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

オプションについて 2017年03月14日(火) 09時40分

アナル舐めは女の子が
攻め/受け どちらになりますか?

by:ヤマダ

プレイメニューについて 2017年03月14日(火) 12時23分

お問い合わせ頂き有り難う御座います。
プレイメニュー「アナル舐め」に関しましてですが、女の子がお客様に対してリップさせて頂くプレイとなります。(プレイメニュー〇の女の子に限ります)
宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理


安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内