デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板 デリヘル ラブイマ

※調べたいワード・ホテル名等を入力して検索すると便利です。

» 新規・書き込みはこちら

体験さん情報について 2020年02月22日(土) 15時49分

最近、体験される方が減っているような感じがします。もちろん、お店の水準を守るために、面接で落とされる方も多いと思いますが、何だかちょっと寂しい気もしてきました。やっぱり、こういうご時世ですから、華々しく、活気が欲しいところです。

by:まほうのふえ

体験入店の女性について 2020年02月22日(土) 16時26分

この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。お察しの通り、更なるお客様満足度向上を目指し、より厳選した女性に入店をお願いしております。お客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんが、きっとご満足いただける女性をご紹介できるよう邁進して参りますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。引き続き六本木ラブイマージュをよろしくお願いいたします。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

コンパニオンさんの採用レベルについて 2020年02月17日(月) 20時12分

素敵なコンパニオンさんが多いな、と感激しているのですが、面接した女性のすべてを採用しているんですか。採用しないこともあるんですよね。是非、六本木ラブイマージュさんの採用のポイントについて披露してください!!

by:ナカタ

採用レベルについて 2020年02月17日(月) 20時28分

お問い合わせ頂き有り難う御座います。

お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し誠に嬉しい限りで御座います。

面接にご来店いただきました女性全てが採用となるわけではございません。

ルックスやスタイルという点で、ご利用のお客様のご要望にお応えできる
当店のコンセプトに一致しているかも判断基準の一部となりますが、
最重要な点としては、お客様にご満足いただきたいという気持ちでお客様とお会いできるかどうかを
判断基準の最重要点とさせていただいております。

ルックス・スタイルが優れていても、こちらの点が基準に達しない場合はお断りさせていただいております。

もしかすると、お客様の前では演じる様にと指導・教育で出来るかもしれませんが、
天然の素直さや可愛らしさ、あどけなさや初心さ、
素の人懐っこさや、心からお客様と楽しめる献身的な姿勢、
自然と出る天真爛漫な笑顔などにかなうものではないと考えております。

また、お客様からご利用後にいただいておりますアンケート等の評価に基づき教育・指導を行っておりますが、「お客様にご満足いただきたいという気持ち」が伴っていないようでしたら退店して頂く場合もございます。

より良いお時間をお過ごしいただきたいとスタッフ一同精進してまいりますので、
お客様のお声として忌憚ないご意見でアンケートへのご協力をいただけましたら幸いでございます。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

指名について 2019年10月19日(土) 02時52分

もしも女性からNGになっている場合は受付から直接に伝えられますか?それとも遠回しにそれとなく内容を言われるのですか?
また、そうならないように注意するにはどうすればよいでしょうか?

by:中華料理 那須川天心

指名について 2019年10月19日(土) 02時57分

お問い合わせ頂き有難う御座います。

コンパニオンからNG指定された事については、ご利用者様にお伝えはしておりません。
また、お客様とコンパニオンの相性が合わない等以外の、プレイ内容でNGになる理由として思いつくような行為はお控え頂くようなご利用をお薦め致します。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

コンパニオンについて 2019年04月21日(日) 15時45分

プロフィールには非喫煙とありますが、
喫煙されている可能性があるようなコンパニオンがいました。
プロフィールを信用して指名することはしないほうがよいのでしょうか?
貴店は優良店だと思っています

by:渋(矢)沢えいきち

コンパニオンのプロフィールに関して 2019年04月21日(日) 16時13分

ご報告頂き誠にありがとうございます。

当店ではコンパニオンの入店時に「喫煙」「非喫煙」の確認を取らせて頂いております。
しかし、自己申告のみであり持ち物検査や他の検査などは行なっておらず
虚偽の申請が通ってしまう可能性がございます。

今回のようにお客様がお気づきになり
嫌な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
このようにご報告頂きました機会を無駄にせず
コンパニオンへの再指導と再確認を取らせて頂きます。

また、当店のプロフィール内容に相違があった場合には
お手を煩わせて申し訳ございませんが今回のようにご協力いただけましたら幸いです。

今後もお客様にとって良いお店だと思って頂けるよう
スタッフ・コンパニオン共に精進して参りますので
何卒、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

コンパニオンの在籍について 2019年03月01日(金) 21時59分

在籍表から消えた女性は退店したと考えていいのでしょうか?
気になる子がいたのでチェックしていたのですが、急にいなくなってしまったので気になってご連絡いたしました。
ご返答お待ちしてます。

by:鈴木

コンパニオンの在籍について 2019年03月01日(金) 22時00分

お問い合わせいただきありがとうございます。

在籍一覧にプロフィールが表示されていない女性に関しては退店しております。
女性のご都合での退店となりますので、事前のアナウンス等は出来ず
急な対応となってしまいますことご了承くださいませ。

また、新たに気になるような女性や
気に入っていただける女性の入店に努めて参りますので
今後とも宜しくお願い致します。

鈴木様のご利用お待ちしております。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

コンパニオンの指名選びについて 2017年10月03日(火) 13時19分

写真を見てもみんな同じよう見えます。
あと、今さらですが写真出さないかたでもプレミアがついているのは何か特別なのでしょうか?

by:レれれのおじさん

女の子について 2017年10月03日(火) 14時21分

レれれのおじさん 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
女の子を選ぶにあたり、大変ご不憫をお掛けしており申し訳御座いません。
レれれのおじさん様のお好みの女性をご紹介させて頂ければと思います。

また、「超プレミア」の女性に関して、より多くのお客様からルックスだけではなく性格も含めて可愛いと称賛されることが期待されている女の子に付けておりますので、特別にプレイが違うなどは御座いません。「超プレミア」の女性が、必ずしもお客様のご要望やお好みに会うわけという訳では御座いませんので、是非ご予約の際にお気軽にお好みのタイプをお伝えいただければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理


安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内