デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

出勤要請 2017年03月30日(木) 12時52分

出勤要請し、メールで返信が来て、そのメール内をクリックし、予約が完了しましたので返信が来ました。
予約日まで日数がありますが、予約が確定なものか?当日までに再度確定メールがくるか?教えてもらえますか!

by:ハヤブサ

出勤要請について 2017年03月30日(木) 12時53分

お問い合わせ頂き有難う御座います。
出勤要請を頂いた後、折り返し送られる確認メール内にあるURLをクリック頂きますと出勤要請の受付が確定となります。
その後女性に確認を取らせて頂き、返事が来次第メールにてお客様にご連絡をさせて頂く流れとなっております。

※女性のスケジュールの調整が着き次第となりますので、遅ければご希望日の前日となる場合もございます。

何卒、宜しくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

本人から明確な返答がない場合 2018年03月14日(水) 23時55分

その場合は、当日になってもお店からの連絡はないままでしょうか?
OKかNGかの判断は、どこで最終確定するのでしょうか?

by:横からすみません

出勤要請の返答期限について 2018年03月15日(木) 00時51分

お問合せ頂きありがとうございます。

女性からの返答がなく、期日が近づいた場合には女性へ催促しております。
しかし、それでも返答がない場合にはご希望日の前日で判断をさせて頂いております。
もし、ホテルのご予約の兼ね合いなどで、返答期限があるようでしたら
お申し込みの際に併せてお伝え頂けましたら幸いです。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理


安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内