デリヘル ラブイマ

20歳前後の清楚系お嬢様&女子大生と触れ合うことで応援しませんか?

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード
リアルタイム

掲示板 デリヘル ラブイマ

» 新規・書き込みはこちら

退店について 2015年12月21日(月) 15時42分

女の子の退店ですが、ひいきにしている子がいきなりいなくなるのは かなりショックなんです。前もってわかれば、心の準備もできるし、女の子に直接 今までありがとうの気持ちも伝えられます。そのあたり、いかがでしょうか??

by:隆一

女の子の退店について 2015年12月21日(月) 20時00分

隆一 様

お書き込み頂き誠にありがとうございます。
女の子の退店につきましては、プライベートな事情によるものが多く事前にわかる場合もございますが、事前にわからない、または急遽の場合であることの方が多いというのが現状です。また事前にわかる場合でも敢えて退店告知をされることを望まない女の子が多いこともあり、例外はあるにしても「卒業は穏やかに、静かにさせてあげたい」というお店側の親心的な側面もございます。
もし隆一様が、ご利用料金のお支払以外に、サービスの対価として女の子に御礼の気持ちをお伝え頂くことを希望されるのであれば、お呼び頂いた時のお別れ際に一言「ありがとう」とおっしゃって頂くだけでも、機会が合えば在籍期間中にまたお呼び頂くことが、彼女たちにとって何よりの励みになると私どもは考えております。
また私どもは、縁あって六本木ラブイマージュというお店で働いてくれることになった女の子たちに対しては常に「来る者を拒まず去る者を追わず」そして常に「一期一会」の気持ちを持って接するよう心掛けております。隆一様のおっしゃっること、そしてお気持ちは、立場は違えど多くの出会いと別れを経験している者として十分に理解しているつもりではございますが、そして大変おしつけがましいことを承知の上で申し上げますが、この当店の方針を少しばかりでもご理解頂けましたら幸いでございます。
もし退店予定の女の子から「退店の告知をして欲しい」という希望が事前にあったのならば、様々な影響を考慮した上で、可能な場合は告知することも検討させて頂きたいと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

by:六本木ラブイマージュ

退店について 2015年12月21日(月) 23時00分

丁寧な返答 ありがとうございます。

今はただ 退店した女の子の幸せを願うだけです。

これからもよろしくお願いします。

by:隆一

隆一 様 2015年12月21日(月) 23時33分

ご返信頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様にそのように思って頂けるような女の子の採用に注力してまいります。
隆一様の次回のご利用を心よりお待ちしております。

by:六本木ラブイマージュ

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
本日の出勤
新着情報
ご予約・お問い合わせ

TEL:03-6631-2792

受付:10:00 ~ 05:00
営業:11:00 ~ 05:00

info@loveimage.jp

クレジットカード

当店はクレジットカード決済もご利用可能です!

お客様の声

ご利用されたお客様の生の声をお聞きください!

衛生管理

安心の衛生管理

姉妹店
求人情報
SSLで通信を保護
携帯版のご案内